全身湿疹から素肌美人へ2021.9.22
体験談を頂きましたのでご紹介させていただきます
40代 女性
昨年から背中に湿疹が出て、痒みとの戦いが始まりました。
そのうち全身に広がってしまい、痒みからかきむしってしまったため、肌は硬くなりひび割れ傷だらけ、両腕は赤く腫れ上がっている状態でした。
以前よりマリンO2の事は知っていましたが、藁にもすがる思いで食べ始めました。
支部長様も私のひどい肌を見て「大丈夫、心配いらない。きっと良くなるよ」とおっしゃいました。
その言葉は、「元のからだに戻るかな」といっぱい抱えていた不安を吹き飛ばしてくれました。
それからは、からだについて勉強し、マリンO2を食べ始めました。
全身湿疹で赤くなり、痒みでどうしようもない時もありました。
そんな時は、マリンパープルを塗ってからDr.マリンで蓋をするように、たくさん塗りました。
背中に塗るのが大変な時には、家族が塗ってくれました。
肉食中心の食事を改めること、からだを温めることにも協力してくれました。
支部長様も毎日のように様子を聞いて、アドバイスをしてくれ、落ち込む私を勇気づけて励ましてくれたこと、心から感謝しています。
いつも下を向いて笑えなかったのが、だんだんと笑えるようになり、それとともに皮膚も新しく生まれ変わるように、少しずつ剥がれていきました。
この生活を続けて、素肌美人となって助けてくれた皆さんにお会いしたいと思います。
※医薬品的な効能・効果を標榜するための体験ではありません