2025年11月

2025年11月 の一覧ページです。

12月ー冬のお得なキャンペーン「玄米胚芽」&「パワーゴールドW」

12月は何かと忙しい時期です。玄米胚芽を毎日のお釜(1~2合)に1球ポン!家族みんなで栄養を補いましょう!

また疲れた時には、ぜひパワーゴールドWで乗り切りましょう!

◉玄米胚芽 20%増量キャンペーン

手軽に家族の健康づくり

1球に玄米約3杯分の栄養素をギュツと凝縮しました。そのまま飲んだり、白米を炊くときにお釜に入れて手軽に家族の健康づくり。また、玄米胚芽に含まれるGABAは、ストレス対策として使用されることが多い成分です。

玄米胚芽(250球入)1本につき、玄米胚芽(50球入)1袋プレゼント

キャンペーン期間 2025年12月1日~12月31日まで

 

◉パワーゴールドW キャンペーン

手軽に即効!活力チャージ

「今日はがんばりたい」「明日に持ち越したくない」どんよりグッタリな時にもおすすめです。ノンカフェインなので、就寝前でも安心。季節の変化に負けず、意欲的な日々を応援いたします。

パワーゴールド9本の価格で、10本お届けいたします!

キャンペーン期間 2025年12月1日~12月31日まで

 

上記は、会員様限定キャンペーンとなっております。

いつでもご入会いただけますので、ご希望の方は下記までご連絡ください。

(株)ニュー・ヘルスフーズ  TEL/0120-508-598

カテゴリー:TOPICS
タグ:, ,

海老とカリフラワー・きのこのアヒージョ 2025.11.13

海老とカリフラワ・きのこのアヒージョ

アヒージョは、スペイン料理の一つで、オリーブオイルとニンニクで具材を煮る小皿料理です。
海老やきのこ、野菜などをオイルでじっくり加熱して、素材のうま味を引き出します。
熱々のオイルごとバゲットにつけて食べるのが定番です。

 

【材料/2人分】

  • 海老 … 10尾

  • ニンニク … 2片

  • カリフラワー … 1/2房

  • しめじ … 1/2パック

  • 生椎茸 … 4枚

  • パプリカ … 1/2個

  • オリーブオイル … 適量

  • 唐辛子 … 少々

  • 塩・胡椒 … 各適量

  • コンドラーゲンV … 1/2袋

【作り方】

❶海老の下ごしらえ
 海老は殻をむき、竹串で背ワタを取り除いてよく洗う。
 ボウルに海老・片栗粉大さじ2・水大さじ2・塩小さじ1を入れてよく揉み、再度洗って生臭さを取る。

❷材料の準備
 ニンニクは皮をむき、包丁の腹で軽く潰す。
 しめじは石づきを切り落とす。
 カリフラワーは小房に分け、食べやすい大きさに切る。
 生椎茸は大きければ食べやすい大きさに切る。
 パプリカも同様に一口大に切る。

❸炒める
 フライパンにオリーブオイルを少量入れ、ニンニクを炒めて香りを出す。
 海老の水分を拭き取り、フライパンに加えて炒める。続いて他の具材も加えて炒める。

❹煮る
 具材の高さの約7割ほどまでオリーブオイルを注ぐ。
 具材に火が通り、オイルがひたひたになったら、塩・胡椒・唐辛子・コンドラーゲンVを加えて味を調える。

❺仕上げ
 全体を軽く混ぜ、味がなじんだら完成。

 

カテゴリー:Cooking
タグ:, ,

韓国海苔巻き(キンパ) 2025.11.6

キンパ

キンパは、日本の海苔巻きとは異なり、ごま油と塩で味付けしたご飯を海苔で巻く韓国風の海苔巻きです。野菜や肉などさまざまな具材を入れることができるため、栄養バランスのとりやすい一品です。

牛肉きんぴら入りキンパ(2本分)

材料

牛肉:100g

ごぼう:1/2本

コンドラーゲンV:1本

A(調味料)
 ・醤油:大さじ2
 ・みりん:大さじ1
 ・おろしにんにく:少々

卵:3個

B(卵用調味料)
 ・みりん:大さじ1
 ・砂糖:小さじ1
 ・塩:小さじ1/2

にんじん:1/2本

ほうれん草:1/2束

C(ナムル用調味料)
 ・醤油:大さじ1
 ・すりごま:小さじ1
 ・ごま油:小さじ1
 ・C&C:1袋

ご飯:1合分

焼き海苔:2枚


作り方

❶ 牛肉きんぴらを作る
 フライパンにごま油を熱し、ささがきにしたごぼうを炒める。適量の湯を加えて炒め煮にし、途中で牛肉と調味料Aを加える。水分がなくなるまで炒め、火を止めて冷ます。

❷ 卵焼きを作る
 ボウルに卵を割り入れ、調味料Bを加えてよく混ぜる。卵焼き器で厚焼き卵を作り、縦長に4本の棒状に切る。

❸ にんじんの下ごしらえ
にんじんは千切りにし、耐熱ボウルに少量の水を加えてラップをし、電子レンジで約3分加熱する。加熱後は水気をしっかり取る。

❹ ほうれん草の下ごしらえ
ほうれん草は4〜5cmの長さに切り、耐熱ボウルに入れてラップをかけ、電子レンジで2〜3分加熱する。冷ましてから水気をよく絞る。

❺ナムルの味付け
 ③と④をそれぞれ調味料Cで和えて味をつける。

❻ご飯を味付けする
 炊きたてのご飯にごま油大さじ1と塩少々を加え、さっと混ぜ合わせる。

❼ 巻く準備をする
 巻きすに焼き海苔を1枚のせ、ご飯の半量を手前1〜2cm、奥側3〜4cmをあけて均一に広げる。

❽ 具材をのせて巻く
 中央に卵焼き2本を置き、その前後に牛肉きんぴら、にんじん、ほうれん草をそれぞれ1/2量ずつのせる。巻きすを使ってしっかりと巻く。
もう1本も同様に作る。

 

カテゴリー:Cooking
タグ:,

株式会社ニュー・ヘルスフーズ

[本社]
〒411-0943
静岡県駿東郡長泉町下土狩1354-14
カリンビル301
TEL:055-989-1270
FAX:055-989-1271
メールアドレス

[工場]
〒421-0206
静岡県焼津市上新田919-2
TEL:054-662-1551
FAX:054-662-1552

株式会社ニュー・ヘルスフーズではお客様の健康維持のための商品を開発・販売しています。

↓